0834-62-2265
おかげさまで創業100年!有限会社アリイ

食物繊維たっぷりのイグサを飲もう!!

毎日の健康に食物繊維たっぷりのいぐさ青汁のご紹介です。

● 日頃の食事で繊維不足を感じている方。いぐさ青汁

● 野菜嫌いな方。

● たばこを吸っている方。

● 食事が不規則な方の栄養補給に。

● 健康維持を心がけている方に。

● 朝起きがきつい方。

いぐさは身体にいい様々な働きがあることがあきらかになってきました。

その中でも注目されているのが、いぐさに含まれる食物繊維の多さです。

いぐさ青汁は携帯しやすいアルミパックに入っており、お湯や牛乳、ジュースに溶かして飲めるばかりか、

ヨーグルトやクッキーに混ぜて食べても美味しくいただけます。       

< いぐさ青汁    A  >  

Q  :  いぐさ青汁は、薬と一緒に飲んでも大丈夫?

A  :  いぐさ青汁は粉末にしたいぐさお抹茶をまぜたものですから、薬と一緒に飲んでもいくら問題はありません。

   健康のためにも、毎日規則正しい飲用をオススメいたします。

Q  :  いぐさ青汁は、いつ飲むのが効果的?

A  :  何時に飲まれてもいいのですが、朝食の代用としてお飲みいただくのがより 効果的かと思われます。 

   充分な栄養を送り込んで、身体に力を与えてあげましょう。

   

是非 毎日のために、食物繊維がたっぷりの いぐさ青汁 をご利用下さいませ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA