こんにち">

すごいぞ! 和紙表♪

こんにちは♪  アリイ畳店です。

秋だというのに、暖かい いや暑い。最高気温は25℃? 

こんな日は和室でゴローン。昼寝なんかいいですよね~     さて

今日 お客様で 和紙畳の事を聞かれました。評判を聞いて来られたのですが

普通の畳と違う点はどこですか?   それでは早速ご紹介!

そんなお悩み解決いたします。!

☆ ダニ ・ カビの発生はい草に比べてわずかです。

☆ 色あせしにくく、美しさが長持ちします。

  タンスや家具の配置を替えた時に気になるのが、畳の変色。ほとんど変色色あせすることなく、美しさ持続。

☆ 防汚加工でお掃除ラクラクです。

  樹脂コーティング加工で万一飲み物をこぼした場合でも、拭くだけでキレイになります。

☆ い草に比べて約3倍の耐久性があります。

  小さいお子様やペットのいるご家庭で気になるのが、キズや摩擦などによる畳の傷み。い草の畳に比べて約3倍の耐久性を実現

詳しくはダイケン和紙畳で検索してください。

今回は、和紙畳をご紹介しました  次回 和紙表にはこんなカラーあります。

畳を替えるのはとても気持ちがいいものですね。畳替えをされて気持ちの良いお顔、ご満足されたお顔を拝見することが、スタッフの喜びであります。おかげ様で創業100年を迎えることとなり、決意も新たに精一杯がんばってまいります。

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA