0834-62-2265
おかげさまで創業100年!有限会社アリイ

畳祭り!! お待ちしております♪

畳祭りで展示致します。  当社アリイ工場で開催!  両日10時~16時まで!!!!!  

  10月 8日(土) 9日(日)  我が家の一員 大事なペットに愛情たっぷり ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

1 ペットが滑らない安全な畳

わんにゃんスマイル畳は、従来のイグサの畳と違い レザーの素材を使用しているので、フローリングに比べて滑りにくく、大切なペットを怪我から守ります。

2 お掃除らくらく!

わんにゃんスマイル畳は、ペットの毛がまとわりつきにくく、お掃除が簡単。また、イグサの畳と違い拭き掃除も出来るのでいつも清潔です。

3 抗菌加工で清潔です。

わんにゃんスマイル畳の表面に加工している 出光「コーキンマスター」は、372種以上の菌、カビに対して増加抑制効果を発揮します。悪臭やアレルギーの原因になる菌やカビを抑制して、ペットの防臭やお子様に対しても衛生的です。

~ペットと、菌 ・ カビについて

犬・猫に感染するカビの中に人間への感染例も報告されているカビもあります。

犬・猫の皮膚炎はカビが原因になっている事も多いです。出光「コーキンマスター」は1ヶ月の実験の結果、犬・猫に最も感染率が高いカビの生育が確認されませんでした。11111

4 引っ掻いても傷がつきにくい。

磨耗に強いレザー生地なのでワンチャン ・ 猫チャンのやんちゃな引っ掻きにも傷

がつきづらくなります。

5 「にゃんだ」!この気持ちよさは?

ついつい、人もペットもうたた寝しちゃう 今までにない心地よいクッション性! 座る くつろぐ 寝る 安らぎの柔らかさを追求。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA